復縁イメージ

復縁を志すあなたのためになる情報を提供しています

やっぱり忘れられない・・・ っていうか、もったいない。これから先、彼(彼女)以上の出会いがあるとは考えられない。 でも、同じ失敗になるんじゃないか??? 悩むことは、みなさんあなたと同じです。 一般的な復縁がどのようなものかを情報としてまとめてみました。 是非、一読くださいませ。

価値観が違って別れても、復縁できる??

よく聞く離婚の理由として・・・。 「価値観が違う」なんて言葉聞いたりするよね~。 子育てに関する考えが違うとか、趣味が合わないなど・・・。 他にも、将来に対するビジョンが違うってこともあるよね!! 相手に納得させやすく、理由が一つに定まらないような別れの言い訳として使われるんじゃないかな?? そして、本当の別れの理由を隠したくて使うことも(>_<) 価値観が違うからって別れたカップルが復縁するにはどうしたらよいのかな?? 価値観が違った点をまず知ることが大事だね!! 女の人は、安定した生活を望んでいた、でも男の人は計画を将来企業を目指して立てていた・・・。 などというような「将来設計の意見の違い」をみてみよう~。 将来的な不安を、成功するかどうかも分からない起業を目指してる男性に抱いて別れを言い出した。 でも、事業を努力の甲斐あって立ち上げ成功した。 すると、男性が復縁を別れた彼女と希望するとするとどうなるだろう~?
サイト運営 株式会社ツクヨミ 埼玉県入間市仏子812-1